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1. 発表時間 |
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一般演題の講演数によって変動いたしますので、決まり次第ご連絡いたします。
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発表20分前に次演者席にご着席ください。 |
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2. 発表データ |
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PCによる発表は、原則当日のデータ受付とし、本学会で用意したコンピューターを使用いたします(Windowsのみ)。 |
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発表データは学会会場「スライド受付」にてお預かりいたします。少なくとも30分前までにお持ちください。 |
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当日は発表データをUSB、フラッシュメモリーに記録してご持参ください(MOは不可です)。 |
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OSはWindows7/8/10、アプリケーションはPower Point 2013/2016を用います。 |
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動画ファイルの使用は原則としてできません。使用される方はあらかじめ事務局にご相談願います。 |
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会場内での録音・撮影は原則として禁止といたします(ICレコーダーなど機材の持ち込みもご遠慮ください)。
必要な場合はあらかじめ事務局にご連絡ください。 |
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倫理性への配慮について
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発表及び学会誌掲載用原稿において、世界医師会によるヘルシンキ宣言(その改訂版を含む)及び日本精神神経学会の「臨床における倫理網領」(1997年5月30日、精神神経学会雑誌;99、525-531、1997)等に記載された倫理規約に則し、発表にあたっては十分なインフォームド・コンセントを得てプライバシーに関する守秘義務を遵守し、匿名性の保持に十分な配慮をしたことを明示してください。 |
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座長の先生方へ |
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座長の先生は時間が限られておりますので、進行が円滑に進むようご配慮ください。 |
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ご担当セッション開始時刻20分前までに、会場右手前の次座長席にご着席ください。 |
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理事の先生方へ |
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理事会は5月11日(土)12:20~12:40に、かながわ労働プラザ4F第5会場にて行います。 |